村に伝わる、夜伽をする巫女の存在

迷い込んだ村の神聖な神社の本堂の中で、巫女さんとセックス

(今どき、ケータイも通じない村かよ)それでも、もう日はほとんど暮れかかっており、今夜はここで過ごすしかありません。最初は駐在所でもないかと、あたりを見回してみましたが、あいにくそんな気の利いたものも見当たりません。私は、藁にもすがる思いで、辺りの民家を訪ねました。何かね。出てきたのは、五十がらみの、がっしりとした体をした、目つきの鋭い男でした。見るからに農夫といった風情です。すみません、道に迷って……。あいにく車もパンクしちゃったんです。

このあたりに、旅館か民宿はありませんか?ねえ。にべもなく断った男は、すぐにでも扉を閉じようという剣幕です。私は、少し気おされながらも、車に泊まって、熊にでも襲われた日にはたまらないと思い、しつこく食い下がりました。では、どこか泊めてくださるようなお宅は……。ねえな。気の毒だが。自動車の修理工場は……。ねえよ。ふもとの町まで行かなきゃならん。明日の朝7時に一日一本きりのバスが来るで、乗るといいだね。もっとも停留所まで歩いて2時間かかるがね。からかっているのかと思い、少しムカッとした私でしたが、男はいたって真面目な様子です。

どうしようか……と困り果てていましたが、そのとき、男が私の荷物にチラチラと視線をよこしているのに気づきました。クーラーバッグの中身が気になっているようです。あの……これ、奥の沢で釣ってきたイワナです。もし、よろしければ、お召し上がりになりますか。イワナかね。××沢の……そうかね。見せてくれるかね。クーラーボックスを開けて見せると、男は食い入るように見つめています。
最近の富山の風俗情報サイトって、すごいですよね。女の子のかわいい動画がたくさんあって、それを見ているだけでもすごく癒やされるんですよね。
たくさんの収入があれば、それだけ貯金も増えるし、好きなように自由に使えるお金が増えます。稼ぐなら八王子のガールズバー求人がおすすめです。


新着記事
2015/11/04 注目記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 神聖な神社の本堂を更新しました。
2015/10/27 紅を引いた唇を更新しました。
2015/10/25 巫女の巧みな指さばきを更新しました。
2015/10/23 神社の巫女を更新しました。
2015/10/22 迷い込んだ村の神聖な神社の本堂の中で、巫女さんとセックスを更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

オススメサイト
熟れせん口コミ風俗情報局風俗五番街
関東の人妻風俗情報、ホテヘル、デリヘル検索なら熟れせん!お店側の自作自演やウソ投稿を徹底的に排除する努力をして運営首都圏の定番風俗から激安風俗はもちろん、マニアックな風俗迄